シドニーでUberEATS (ウーバーイーツ)の配達員はじめました!

どうもこんにちは。おたゆです。

さてさて、これまで純粋にシドニーライフを楽しんできた僕でしたが、最近よく思うことがあります。

「そろそろシドニー出てみたいな、、、」

ちょうどあと1週間で、通っていた語学学校も終わるので、いよいよ自由に行動できるようになるんです!

では、シドニーを出るためには、何が必要か?

そうです。MONEYです。

ということで、シドニーから脱出すべく「UberEATSの配達員」はじめました!

TOC

そもそもUberEATS(ウーバーイーツ)とは?

f:id:otayu18:20171013075621j:plain

うーばーいーつ???

なにそれ?おいしいの???

って思われた方も多いかと思いのではないでしょうか?

というのも、日本ではまだあまり広まっていないサービスなんですね。
かろうじて、東京でリリースされている程度です。

そんなUberEATS(ウーバーイーツ)ですが、どんなサービスかというと、、、

「一般人が料理をお届けする、レストランの出前サービス」なんです。

詳しくはこちらの記事をどうぞ。

UberEATSの配達員になるまでの流れ

f:id:otayu18:20170723093629j:plain

UberEATSの配達員になるのはめちゃめちゃ簡単。

  1. ネットで登録して
  2. UberEATSのオフィスに行って
  3. 登録完了のメールが来て
  4. 仕事スタート!

用意する物は、自転車のみ!

しかも、面接がないので、シドニーでどうしてもバイトが見つからない人にもオススメです。w

詳しい登録方法はこちらの記事をどうぞ。

招待コード入れるだけで2万円!?

なんとなんと登録時に招待コードを入れて、30件配達するだけで、2万円もらえます!

ちなみに招待したほうは3万円もらえるとか。w

よくUberEATSについて書いてあるサイトで、

「このコード入力したら2万円!」

「このサイトから登録したら2万円!」

とかありますけど、誰の招待コードだとしても、入力すれば2万円もらえます。w
まあ、普通に友達の招待がベストだと思いますが。w

ちなみに僕は、エクアドル人でぽっちゃり系のダニエルの招待コードで登録しました!

※8/30追記

残念ながら、招待ボーナスは終了してしまったようです…。
ただ、まだ招待コードの入力欄は設置されているので、念のため入れておくといいかも。

あの、自分、友達いないんですけど…

f:id:otayu18:20170810153219j:plain

そんなあなたは、僕の招待コードをコピーして使ってください!

yuo107ue

使ってもらえると、マジで泣いて喜びます。

次回は実際の配達結果を紹介したいと思います!

それではまた!

有料版(¥500)ですので、なんとしても稼ぎたい方のみどうぞ。

If you like this article, please
Like or Follow !

よかったらシェアしてね!
TOC